ネット接続出来ない以上に困ること。 航星日誌 地球暦20160901

2016.09.01.Thu.12:45
さぁ今年度上半期あと一月。

毎月恒例の神頼みを終え、デスクに戻ってからもなぎ倒し斬り倒し!

されてばかりでf(^^;

ようやく昼休み。




続きを読む "ネット接続出来ない以上に困ること。 航星日誌 地球暦20160901"

まだマシ。 航星日誌 地球暦20160831

2016.08.31.Wed.21:15
昨日、ほうほうの体でGR7に帰投。

航星日誌どころでは無かった。

続きを読む "まだマシ。 航星日誌 地球暦20160831"

『新しく記事を書く』とはおこがましく思った。 航星日誌 地球暦 20160806

2016.08.06.Sat.21:33
今年も「この日」がやって来た。

ブログを書く時の機能選択として 『新しく記事を書く』 を選択するがどうもこの季節は過去を振り返っても「筆が」進まないらしい。

新しい記事 

そして、
当地に赴任以来毎日のようにTVで観る原爆に関する報道もこの日ピークに達することで、明らかに神戸に住んでいるのとは違う、反戦、反核の想いを強くさせてくれる。

続きを読む "『新しく記事を書く』とはおこがましく思った。 航星日誌 地球暦 20160806"

ちょっと、気分転換にね。

2015.07.02.Thu.11:00
E4040196.jpg

季節が違うけど、

SAKURA @ Camp HIROTOMO.

困ったことになった。

続きを読む "ちょっと、気分転換にね。"

それはイイかも知れないな。 航星日誌 地球暦20150424

2015.04.24.Fri.21:15
新幹線から神戸市営地下鉄はいつものことで、

途中、湊川公園下車 & その後再乗車で板宿下車。

板宿のお店(2回目の入港)を抜錨して気付いた。

続きを読む "それはイイかも知れないな。 航星日誌 地球暦20150424"