爆買い。 航星日誌 地球暦 20170306

2017.03.06.Mon.11:00
昨日、
かなりしっかり家事。

朝から服の他に、毛布と敷きパッドも洗濯。

ついでに靴も洗って、
かなりサッパリ。

午後からは今週分の三原飯作りおきに着手したのだが途中、


艦:料理酒と濃口醤油が無くなった。


と言う事態に見舞われ、一区切り着いたところでイオンに買いに出たのだが、


P3050010.jpg
続きを読む "爆買い。 航星日誌 地球暦 20170306"

木曜日、不覚だった。 航星日誌 補足 地球暦 20160918

2016.09.18.Sun.15:00
木曜日出勤後、
バッグから財布だ、手元メガネだとずらずらと机にならべたところ、気付いた。


艦:スマホが無い。


まぁまぁ、GR7に戻ればあるはずだからとその日1日は過ごしたのだが。

続きを読む "木曜日、不覚だった。 航星日誌 補足 地球暦 20160918"

明日はトケ。航星日誌 補足 20160501

2016.05.01.Sun.19:12
今日はどこにも行かず引きこもり。

ゆっくりできた。

続きを読む "明日はトケ。航星日誌 補足 20160501"

すっかり田舎者。 航星日誌 艦長私的記録 10150627

2015.06.27.Sat.13:30


ダイエー@名谷。

すっかりオサレになってしまい、身の置き場に困る艦長。


ENTERPRISE Out

航星日誌 艦長私的記録 20150528 この画面、字が小さくていかんな。

2015.05.28.Thu.11:28
先日、画面の明るさが辛いので変更したこのテンプレート。

黒い画面なので目に優しいやら、写真が映えるやらメリットが多いのだが、致命的なデメリット。

HEAD.jpg

続きを読む "航星日誌 艦長私的記録 20150528 この画面、字が小さくていかんな。"

そうか、持って帰るリスト。 航星日誌 艦長私的記録20150429

2015.04.29.Wed.19:21
書いておかないと、
記録しておかないと、

明日絶対に忘れる。

続きを読む "そうか、持って帰るリスト。 航星日誌 艦長私的記録20150429"

洗濯、掃除。航星日誌 地球暦20150429

2015.04.29.Wed.11:00
今日から5月6日まで8連休。

だが、丸々休める訳ではない。

続きを読む "洗濯、掃除。航星日誌 地球暦20150429"

航星日誌 艦長私的記録 20150424

2015.04.24.Fri.19:53
今週はえらかった。



続きを読む "航星日誌 艦長私的記録 20150424"

航星日誌 艦長私的記録

2015.01.25.Sun.17:53
司令部を出航したものの、なかなか神戸を出発できない艦長。
続きを読む "航星日誌 艦長私的記録"

真っ直ぐ行くか? 航星日誌 補足

2015.01.25.Sun.14:15
昨日の新年会。

途中、ちゃんと「和らぎ水」を補給しながらの演習であったため、一升酒をやらかした割には今日には全く残っていない。
続きを読む "真っ直ぐ行くか? 航星日誌 補足"

今週末の悲しい予定。 航星日誌 地球歴20141114

2014.11.14.Fri.11:00
正確に言うと、今週末から来週火曜に掛けてだが・・・・
続きを読む "今週末の悲しい予定。 航星日誌 地球歴20141114"

昨夜は溺れ死にそうになった。(;´д`) 航星日誌 補足

2014.11.13.Thu.15:00
昨日の補足で、すぐに寝落ちする。
と記録したが、その夜のこと、あわや溺死と(爆)
続きを読む "昨夜は溺れ死にそうになった。(;´д`) 航星日誌 補足"

寝落ち連発!( ̄▽ ̄;) 航星日誌 補足 航星日誌補足

2014.11.12.Wed.15:00
あかんなぁ。

最近風呂上りにこうしてPCの前に座ると、少し頭の中で構成を考えているだけで、寝落ちしてしまう。
続きを読む "寝落ち連発!( ̄▽ ̄;) 航星日誌 補足 航星日誌補足"

今日もまったりになってしまいそう。 航星日誌 地球歴20141109

2014.11.09.Sun.12:07
今朝は少し布団の中でゆっくりできたのだが、それがいけなかった。
続きを読む "今日もまったりになってしまいそう。 航星日誌 地球歴20141109"

今日から明日、忙しいスケとなった。 航星日誌 補足

2014.11.08.Sat.15:00
ご覧の通りのスケジュールとなった。

EB082045.jpg
続きを読む "今日から明日、忙しいスケとなった。 航星日誌 補足"