今年1年、ありがとうございました。

2010.12.31.Fri.22:08
この1年、皆さんお立ち寄りを下さりありがとうございました。

約400件の記事を書いたようですが、自分自身のことも含めて、家族の変動についてが数多く印象に残っています。

尻切れトンボの記事もありますが、29日深夜から体調を壊しましたので年末年始のスケジュールは全てキャンセル。

また書けるときに書きましょう。

       どうぞ皆さん、佳い新年を迎えられますように。

       お祈り申し上げます。


       Enterprise Out


王将! 王将!! そしてケーキ!

2010.12.28.Tue.08:36
昨日、一昨日と図らずも夕食が連続で「餃子の王将」となりました。

続きを読む "王将! 王将!! そしてケーキ!"

久しぶりに「うおちり」

2010.12.26.Sun.12:16
昨日、私の実家から連絡がありました。

「魚を貰ったけど、(私の両親)二人では食べ切らんから半分あげる。取りに来て」
という事で行って来ました。

続きを読む "久しぶりに「うおちり」"

久しぶりに「外酒」

2010.12.24.Fri.15:01
久しぶりに元町から三宮と呑んできました。

一時は三原のペースが身体に沁み込んでしまって、神戸・大阪の都会のペースについていくのがしんどかったのですが、もう大丈夫です。

で、少し気分転換に出かけてきました。

続きを読む "久しぶりに「外酒」"

プリンタ動作確認

2010.12.23.Thu.11:01
連投です。

年賀状用の写真がまだ撮れてはいませんが、とりあえず手持ち写真でプリンタの試運転を行いました。

          
続きを読む "プリンタ動作確認"

瞬発力!

2010.12.23.Thu.07:45
カテゴリーが「テレビ」で、タイトルは「瞬発力」

はぁ?

続きを読む "瞬発力!"

躊躇と言うか、決められないと言うか・・・

2010.12.22.Wed.19:13
今日は妻から頼まれていた買い物に行ってきました。

主食のコメです。
業務スーパーに買いに行くのですが、少し遠い事と、2袋(20キロ)ですのでクルマで会に行くのです。

買い物はそれだけですが、隣接して酒のディスカウントストアがあるのがいけません。

こんなハナシ(先が思いやられる)ですが・・・

読む?
続きを読む "躊躇と言うか、決められないと言うか・・・"

今日は「本体」。

2010.12.19.Sun.21:28
カテゴリー「佳い人」

今日は妻が昨日の「大根の葉っぱ」甘辛炒めに続いて、大根そのものを炊いてくれました。

続きを読む "今日は「本体」。"

「助けて頂きました!」 補足

2010.12.19.Sun.14:38
カテゴリー「佳い肴」

プリンターを頂戴しまして、非常に助かりました。

勿論です。ありがとうございました。

続きを読む "「助けて頂きました!」 補足"

助けて頂きました!

2010.12.17.Fri.19:08
私の窮状をこのブログを見てくれた友人がいまして、先日彼からメールを貰いました。

続きを読む "助けて頂きました!"

参りました。

2010.12.13.Mon.13:12
悪い事は重なるばかりで、自宅のプリンタが故障しました。

続きを読む "参りました。"

佳き理解者。

2010.12.09.Thu.19:00
先日少し書きましたが、今月初めに一応私にもあります「誕生日」という日を向かえました。
続きを読む "佳き理解者。"

ご連絡事項

2010.12.08.Wed.21:22
万歩計を探して、先の忘年会会場をご提供下さいました「神戸かくうち」さんにまでその足が至りました事は既報の通りです。

続きを読む "ご連絡事項"

今年1年が心配ですね。

2010.12.07.Tue.21:23
先日の忘年会。
とても楽しかったのですが、持ち物を失くしてしまいました。

続きを読む "今年1年が心配ですね。"

昨日、忘年会がありました。

2010.12.05.Sun.22:12
カテゴリーはビシッと「佳い酒」

ならぬ「佳い人」

神戸の呑み仲間のご発案によりまして「忘年会」

いわゆる「気の置けない仲間」や、その中からのご紹介に寄る「新しい仲間」

本当に佳い酒でしたが、ここでのカテゴリーは敢えて佳い酒ではなく「佳い人」


続きを読む "昨日、忘年会がありました。"