西条。

2011.02.28.Mon.17:44
腰痛も随分治まったので、今日から自主トレ再開。

定刻に Camp HIROTOMO を出発。
例によって正門まで行き、いつもなら踵を返して三原駅まで歩くところですが、今日はそのまま東進。
これまで謎だった糸崎駅の裏側を見て歩いてきました。

続きを読む "西条。"

HIROTOMO de 関西

2011.02.27.Sun.12:05
私はテレビが無かったら死んでしまう人種ですが、クルマではラジオ。

帰神や出撃の際にはラジオを聴く事が多いのです。
アンテナをいっぱいまで伸ばすと、尾道辺りまでは毎日放送が入ります。

が、それ以西は「関西圏のラジオが入らない」ので淋しいのです。

続きを読む "HIROTOMO de 関西"

ナンボデモネレル病 継続中。

2011.02.27.Sun.09:35
昨日は結局、昼間2時間起きていた後、再び布団へ入って起きたのは夕方6時過ぎ。

止むなく起き上がり、生理処理を済ませ椅子に座りましたが食欲も無く…
続きを読む "ナンボデモネレル病 継続中。"

ナンボデモネレル病、再発。

2011.02.26.Sat.11:06
今朝は腰痛もほとんど収まり、久しぶりに定時覚醒、起動が出来ました。

が、昨夜は耳栓をせずに寝てしまったので、深夜複数覚醒。
その分、起動後もやはり眠く再び布団へ…

先ほど表の子供たちの声で目覚めました。
都合、4時間半程の追加睡眠。

まだまだ眠れます。

では…


呼んで頂けません。

2011.02.25.Fri.23:53
今日発覚した我が家の大ピンチ

しかしながら「出雲さん」の声は聞こえません。
呼んで下さらない。

先週土曜に佳い知らせが有ったにも関わらず、今日はそれを全部吹き飛ばす程のショッキングなニュース。

さて、どうしたものか…

まずは夕方、上官に報告しましたが具体策が私の提案で良いのか?

電話では済まされないハナシです。

自分の心の中だけには抑え切れなくて書いてしまいました。

どちら様もおやすみなさい。


Enterprise Out


根拠がねぇ~・・・

2011.02.25.Fri.13:20
昨日、2月24日は三菱自動車から新車種が発売されたようです。

1月に車検を受けた時に、担当営業さんからは聞いていたのですが・・・

続きを読む "根拠がねぇ~・・・"

おかげさま。

2011.02.24.Thu.11:48
今日、2月24日。
私たち夫婦は、結婚20周年を迎えました。

こんな私たちを支えて下さった、親族、友人の皆さんに感謝。

そして、こんな私を支えてくれている妻に感謝。

明日から21年目。
今は神戸と三原に離れて暮らしていますが、心は家族4人いつも繋がっています。

佳い家族でありたいと思います。

と、同時に、こう思っているのが家族の中で私だけ・・・ では無い事を祈って止まないのでございます。

火曜日の不思議

2011.02.23.Wed.09:13
ここ三原のジャスコは、余所のジャスコもかも知れないのですが、毎週火曜日は特売日で普段よりも安く買い物ができます。

で、その特売日のテーマソングがあるのですが、これが気になって仕方が無いのです。

続きを読む "火曜日の不思議"

自動変換で 「タコ推理」 ピタゴラスイッチの世界みたい

2011.02.22.Tue.13:29
2月20日です。
マクドナルドの「Big American2」シリーズ第3弾。

          マイアミ
          P2172220.jpg

続きを読む "自動変換で 「タコ推理」 ピタゴラスイッチの世界みたい"

冷所保存

2011.02.21.Mon.13:39
今朝も再構築がなされ始めている「定時覚醒/起床」は今日も問題なくOK!

そこまでは良かったのですが、起き上がろうとした時、久しぶりに・・・

『グキ』 と、腰が・・・

『ありゃ?』 ですやん(汗;

続きを読む "冷所保存"

また書きます。

2011.02.20.Sun.23:20
先週、マクドナルドの「American Berger2:マイアミ」お食べました。

今日は眠いのでもう寝ます。
近々アップします。

またもや「カレーシュウ」でした。

では、おやすみなさい。

サキイキ!

2011.02.19.Sat.22:20
今日少し買い物に出かけました。
3軒ハシゴ。

うち1軒は「缶ビール1本」だけの買い物。

支払いのために「どのレジが空いているかな?」

続きを読む "サキイキ!"

神戸です。

2011.02.18.Fri.17:05
今日は朝からまた自主トレ。

会社正門まで行き、次は三原駅へ。
駅から Camp HIROTOMO へまた歩いて戻る。

これだけで、約8000歩強。

その後今日はデリカで帰神しました。

続きを読む "神戸です。"

やったね!!

2011.02.17.Thu.16:13
血液検査結果を聞いて来ました。

結果は医師も驚く驚愕の改善。

医師曰く「お酒、止めましたか?」

まさかそんな事はありませんが「コメ+コメ」は止めたことは言いました。
随分辛抱しましたからね。

あとは「中性脂肪」がまだ少し多いようです。
これは、朝書きました復帰に向けてのいわゆる自主トレでのウォーキングでなんとか少しずつでも改善していきましょう。

少しですが光が差してきたように思います。

朝から徘徊

2011.02.17.Thu.10:02
このごろカテゴリー「健康」が多いような気がします(笑

今日は昨日の「キッパリ宣言」通り、出勤時と変わらない時間に Camp HIROTOMO を出発。
通勤ルートを辿り、予定通りの時間に正門前に到着しました。

続きを読む "朝から徘徊"