航宙日誌 補足

2011.11.30.Wed.18:21
今日の担当は


小さい方の




べっぴんさんでしたぁ!
\(^O^)/


Enterprise Out


つまらん事で一喜一憂。


航宙日誌 地球暦20111130 整形外科での心配事。

2011.11.30.Wed.17:40
日頃お世話になっている整形外科には、様々な個性を持った「理学療法士」とでも言うのだろうか、女性が数人で、我々救いを乞う者のお世話をして下さっている。

続きを読む "航宙日誌 地球暦20111130 整形外科での心配事。"

航宙日誌 地球暦20111129 誤ってクリアキー。

2011.11.29.Tue.18:07
今日の昼休みから、滅多には書かない仕事についての出来事を書き始めていた。
続きを読む "航宙日誌 地球暦20111129 誤ってクリアキー。"

航宙日誌 地球暦20111128 忙しかった週末。

2011.11.28.Mon.16:00
一昨日は写真撮影と餃子の王将ファイナル。

続きを読む "航宙日誌 地球暦20111128 忙しかった週末。"

航宙日誌 地球暦20111127 満願。

2011.11.27.Sun.12:00
昨日は八本松に鉄道写真を撮りに行った。
撮影終了は、13時半過ぎだったので、昼食を食べに移動した。

行き先は言わずと知れた「餃子の王将:八本松店」へ。

続きを読む "航宙日誌 地球暦20111127 満願。"

航宙日誌 地球暦20111126 山男とデート。

2011.11.26.Sat.17:30
今日は天気も良く、あまり寒くならないような気象予報が出ていたので、久しぶりに「山男」とおデートをする事にした。

しかし「彼」が来る時間は判らない。

当てのないおデートだ。

続きを読む "航宙日誌 地球暦20111126 山男とデート。"

航宙日誌 地球暦20111125 御礼 1000話。

2011.11.25.Fri.16:00
カテゴリー「佳い人」

Enterpriseにご乗艦頂いた方々も、間も無く延べ20000件になろうかと言う昨日、第1000話に至った。

続きを読む "航宙日誌 地球暦20111125 御礼 1000話。"

航宙日誌 地球暦20111124 本格的に寒い。

2011.11.24.Thu.16:00
ここ暫くで急に冷え込み始めた。

       昨日、23日は休日。
       思い切って「石油ストーブ」を出した。

       
続きを読む "航宙日誌 地球暦20111124 本格的に寒い。"

航宙日誌 地球暦20111123 休日。

2011.11.23.Wed.12:19
先週末、先々週末ともに司令部に帰還していたため、とても疲れていた。

今日は久しぶりの完全オフ。

今週末も帰還せずCamp HIROTOMO繋留予定であるので、今日は「完全休養」に徹する事にした。



洗濯を除いては・・・


やれやれ


Enterprise out

航宙日誌 地球暦20111122 急に寒くなった。

2011.11.22.Tue.16:00
昨夜7時過ぎ、久しぶりにやや強い地震が起きた。

震源地は広島県北部。
続きを読む "航宙日誌 地球暦20111122 急に寒くなった。"

航宙日誌 地球暦20111121 今から出撃。

2011.11.21.Mon.18:24
この週末、帰神していたため、ここ Camp HIROTOMO には食料が何も無い状態だ。
続きを読む "航宙日誌 地球暦20111121 今から出撃。"

航宙日誌 補足

2011.11.20.Sun.23:14
福山から在来線に乗り換え、先ほど Camp HIROTOMO着。

今日は集まった皆々様。
誠に佳いメンバーばかり。

神戸に帰った週に、このような佳い事続きは本当に感謝する。

先の大阪放送劇団でのお芝居脚本通り。

人はつながりを求めるのであろう。

私自身がそう思うので、多くの人もそう思うだろう。

お陰様で、また一週間頑張る事ができる。

関係者、多数に感謝します。


Enterprise Out


航宙日誌艦長私的記録というか、艦長チョイ切れ

2011.11.20.Sun.20:38

神戸での佳い呑み友ののち元町から在来線に乗り西明石へ。

思いもよらない現実が待っていた。

んなたいそうな(笑)
続きを読む "航宙日誌艦長私的記録というか、艦長チョイ切れ"

2011.11.20.Sun.19:59
今日、11月20日は神戸マラソンだった。

同じ神戸のいわゆる「呑み友」二人がエントリーしていた。

続きを読む ""

航宙日誌 補足

2011.11.19.Sat.22:01
今日の「大阪放送劇団」の芝居は佳かった。

「お父さんのハイライト」

続きを読む "航宙日誌 補足"