シーズンイン。 航星日誌 地球暦20131031
2013.10.31.Thu.11:00
たまらず記録。 明後日リセット。 航星日誌 補足20131030
2013.10.30.Wed.15:00
正式就航時期を検討する。 航星日誌 地球暦20131030
2013.10.30.Wed.11:00
試験航行中のE-M1。
本艦の新機能の一つである「カラークリエーター」の使い方がようやく、
その操作方法は解るようになってきた。
つまり、
三原飯への対応も可能になり始めた。
と言う事だ。
本艦の新機能の一つである「カラークリエーター」の使い方がようやく、
その操作方法は解るようになってきた。
つまり、
三原飯への対応も可能になり始めた。
と言う事だ。
これは危ないだろう? 航星日誌 地球暦20131029
2013.10.29.Tue.15:00
続く自らへの試験。 航星日誌 地球暦20131029
糸崎に憩う。 航星日誌 補足 20131028
2013.10.28.Mon.15:00
新幹線。 3題。 航星日誌 地球暦20131028
2013.10.28.Mon.11:00
航星日誌 補足 20131027
2013.10.27.Sun.17:08
後ろ髪引かれる思いで車中の人となった。
ENTERPRISE Out
ENTERPRISE Out
昨日、観劇と本格的試験航行。 航星日誌 地球歴20131027
ダイヤ遅延のご連絡。航星日誌 艦長私的記録
2013.10.27.Sun.11:00
昨夜帰宅が遅くなりましたので、本日の定期便は遅延致しますこと、ご容赦ください。
ENTERPRISE Out
ENTERPRISE Out
「明日のパン」ならぬ「今日の航星日誌。 航星日誌 地球歴20131026
2013.10.26.Sat.11:00
昨夜帰還した。
本来新神戸まで乗れる特急券を買っていたのだが、在来線乗車時から1本早い電車に乗れた。
「1本」と言っても、その時間差は20分程あり、退勤時間帯にこの有様には改めて呆れる。
で、福山着も早くなり、
1本早い「さくら564号:以下564Aと称す」の自由席を狙ってみたら、これが見事に座れた。
本来新神戸まで乗れる特急券を買っていたのだが、在来線乗車時から1本早い電車に乗れた。
「1本」と言っても、その時間差は20分程あり、退勤時間帯にこの有様には改めて呆れる。
で、福山着も早くなり、
1本早い「さくら564号:以下564Aと称す」の自由席を狙ってみたら、これが見事に座れた。
買い足さなければいけないもの。 航星日誌 補足20131025
2013.10.25.Fri.15:00