バランス佳く頼みます。 航星日誌 地球暦20151130

2015.11.30.Mon.15:00
今日の社食。

おかずはともかく汁物。



続きを読む "バランス佳く頼みます。 航星日誌 地球暦20151130"

それなりの家族。 航星日誌 地球歴20151130

2015.11.30.Mon.11:00
11月30日。
明日にはもう師走。

坊さん(関西弁では「ぼんさん」)走り回って。
ご安全に。

さて昨日、公さん:きんさん一家のレイアウト変更並びにこれまで全員「平屋建て」だったものを先進の3階建てに変更した事は昨日記録済み。

fc2_2015-11-29_15-02-21-051.jpg

続きを読む "それなりの家族。 航星日誌 地球歴20151130"

いろいろ考えたのだがね、 航星日誌 艦長私的記録 20151129

2015.11.29.Sun.18:55
私は普段「ENTERPRISE:エンタープライズ」と名乗ってはいるものの、これでいいのかな?

って。
続きを読む "いろいろ考えたのだがね、 航星日誌 艦長私的記録 20151129"

もぉいいでしょう。 航星日誌 補足 20151129

2015.11.29.Sun.15:00
公さん:きんさん一家の冬支度完了。

以前、燃やさないゴミの日に誰かさんが捨てて、私が回収してきたラックの足りない部品を今日調達、組み立てて、ケージを置いてみるとほら、やっぱり♪



続きを読む "もぉいいでしょう。 航星日誌 補足 20151129"

衣替え、模様替え。 航星日誌 地球歴20151129

2015.11.29.Sun.11:00
記録再開。
体調も復調。

Camp HIROTOMO辺りは今週急に季節が進み、既に「冬装備」が必要な状態となった。
続きを読む "衣替え、模様替え。 航星日誌 地球歴20151129"

明日、明後日もお休みします。 航星日誌 艦長私的記録 20151126

2015.11.26.Thu.21:33
安全第一、健康同じく第一。


とにかく睡眠が足りない。


また今週は、Camp HIROTOMO到着から仕入れに行っていないので、今夜も昨夜に続けさつまやの世話になった。

明日元気に勤務するために、今夜はそろそろおやすみなさい。

週末辺りから頑張って記録するようにします。




ENTERPRISE Out

明日も休みます。 航星日誌 補足20151125

2015.11.25.Wed.21:32
ちょっと体調を崩しています。

もう大丈夫ですが、記録は明日も休みます。



ENTERPRISE Out

今日の記録は休みます。 航星日誌 地球歴20151125

2015.11.25.Wed.11:00
少し疲れたので休みます。



ENTERPRISE Out

公さん:きんさん、加齢進む。航星日誌 地球暦20151124

2015.11.24.Tue.11:00
写真は撮っていない。
撮らせてくれないのだがね、最近公さん:きんさんの加齢を実感する様になってきた。

続きを読む "公さん:きんさん、加齢進む。航星日誌 地球暦20151124"

やる気が無いのか、 航星日誌 艦長私的記録 2015111123

2015.11.23.Mon.18:24
自ら言うのもおかしいが、

写真、撮れていないな。

ここ暫く。

続きを読む "やる気が無いのか、 航星日誌 艦長私的記録 2015111123"

予約は1時間後ながら、 航星日誌 補足 20151123

2015.11.23.Mon.16:00
さて出撃。

実は予約より1時間早く新神戸に来てみると空いている。

思いの外ね。



続きを読む "予約は1時間後ながら、 航星日誌 補足 20151123"

E-M1、完全に治って来るかな? 航星日誌 地球歴20151123-2

2015.11.23.Mon.13:00
タイトルに「E-M1」とはっきり記載しているが、カテゴリーがカメラでない。


TG-3が留守を守っているとは言え、司令部にいる間は前旗艦:E-P1が使えるとは言え、

やはりE-M1のいない生活は寂しい。

続きを読む "E-M1、完全に治って来るかな? 航星日誌 地球歴20151123-2"

こんな事があるのだな。 航星日誌 地球歴20151123

2015.11.23.Mon.11:00
カテゴリー選択に迷う様な題材を記録するのは自分で少し矛盾を感じるが、昨日の出来事。

続きを読む "こんな事があるのだな。 航星日誌 地球歴20151123"

散歩がてら、外に。 航星日誌 艦長私的記録 201511122

2015.11.22.Sun.16:05
眠い。

だが、家でぐったりしているだけでも解決には至らないので少し出掛けてみるよ。

元町に向けて。

続きを読む "散歩がてら、外に。 航星日誌 艦長私的記録 201511122"

昨日、新規開拓に成功。 航星日誌 地球歴20151122 (30分遅れ:休日ダイヤ)

2015.11.22.Sun.11:30
昨日は、修理中の旗艦、E-M1に代り、前旗艦、E-P1での出撃となった。

総合運動公園まで歩き、
M7211702.jpg

あ!新幹線! と思いシャッターを切るも、背面ディスプレイをウエストレベルで構えた状態での構図は勘でしかとらえられなく困難。


落ち着いて撮ったものにしてもしかり。

M7211704.jpg

続きを読む "昨日、新規開拓に成功。 航星日誌 地球歴20151122 (30分遅れ:休日ダイヤ)"