3人のENTERPRISE士官近況。 航星日誌 地球歴20150130

2015.01.30.Fri.11:00
最近のハム☆(ハムスター、ね)達の近況報告ね。

PC170022.jpg P1160008.jpg

E1044035.jpg
公さん:きんさんは、
元気元気!
体重は47g前後を維持。
毎日この笑顔で私の帰還を喜んでくれる。

サファは、
土との相性もいま一つか、アレルギー症状一進一退。
なかなか回復しない。
あまり活発に走らないのも相変わらずで、( ̄▽ ̄;
たまに公さん:きんさんにトレーニングしてもらう有り様。
この時ばかりはよく走るが、太り過ぎなので、走り過ぎもご法度。
食事療法での改善を目指しているのは誰かさんと同じだ。( ̄▽ ̄;
体重は最近67g程度。これはいけないな。

ダイヤはここ数日、
驚くほどに走り回る。
そして、回し車でも全速力で、( ̄▽ ̄;
大丈夫か?
と少し逆の心配をしている。
と言うのも、ダイヤも既に公さん:きんさんよりも大きく、62g程度に成長。
成長と言うより、太った。( ̄▽ ̄;
しかし、運動量は大変なものなので、当面経過観察。



そして、最近、


春を前に、そろそろ「お見合い:相性調べ」を少しずつ。


ここで意外なのは、3人の力関係。

数式で示すと、

公さん>サファ>ダイヤ≧公さん>(以下同じ繰り返し)

つまり、
1対1での仕分けをした結果、上記数式であることが解ってきた。

特筆するべきは「サファ>ダイヤ」が大変だった。
危険を感じ、私は一度しか試していないが、サファがこれまで公さん:きんさんに見せた事の無い、猛獣的な一面を見せ、豹変した!
と言っても過言ではない。

5秒ほどで割って入った。


で、
そんなサファも、公さん:きんさんには絶対服従で、いくら大きくなっても「公さん>サファ」は解消されないだろう。
サファどん、公さん:きんさんにやられっぱなし。

更に、
肝心なのは、「ダイヤ≧公さん」この組み合わせ。

やはり、ダイヤは当初のとうさん計画通り、公さん:きんさんの子供を産むのかな?

まだ暫く先だがね。



ENTERPRISE Out

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する