出遅れ、肝心の「D」を逃した。 航星日誌 補足-2

2015.02.07.Sat.14:30


エリーちゃん@三原。


で、

話は戻るが、
一昨日は主治医定期受診日だったこともあり、Camp HIROTOMOへの帰還はほぼ20:00だった。

寿司も皿には移さずトレーから直で。
そんな食事だったので、片付けもできずシンクに放置。

昨日、終業後イオンで買い物の後、だるまを授かりに行ったものの、

飲食露店さえ片付けを始めている状態で、

だるま屋が開いている訳もなくあえなく敗退。

げっそり疲れ帰り、今週の煮物を遂に(計算通り)完食したもののぐったり。
昨日も結局放置。


さすがにこれをほったらかして旅に出ることは出来ず、吉例一斉清掃終了後、これらを一気に退治し、その間に洗濯機も軽く回しようやく出航出来たのは11時頃だった。

まずだるま。

無事にバックヤードから白いだるまを手にはしたものの、

写真を撮ってから気付いた。


「祈合格」ではない( ̄▽ ̄;

まぁ、
福が来るので佳しとする。

渡すのは来週になるがね。


話の始まりを、ようやく旅の始まりにシンクロさせる事が出来た。


ENTERPRISE Out
コメント

管理者にだけ表示を許可する