出来る範囲はやりました。 キッパリ(使用許諾済) 航星日誌 補足

2015.02.21.Sat.15:00
今日の夕食は、健康を配慮して自由軒で。

と思いますぅ。

今日、やらんとアカン事は、そこそこ出来たと思いますぅ。
なので、

今日の晩御飯は、自由軒に行きたいですぅ。

これ以上辛抱するのは、精神衛生上よくありません。


例えば、

E2185762.jpg


こんな努力もしましたが3日のテスト運用予定が、2日しかもちませんでした。


他にも、
今週は基本的に、鶏:笹身が月曜から木曜まで4日連続でした。
あとは全部お野菜でした。

E2195763.jpg

これは、木曜の写真で、ちょっと買って来たものが多くなってますが、煮物と笹身の4日間でした。


昨日は、

E2205768.jpg

何を考えたか判りませんが、いや、
覚えていませんが、終わったはずの煮物の煮汁、お揚げさんを炊いて「きつねこんにゃく」として食べていましたが、この煮汁に19日、大量の玉ねぎを投入して放置。

昨日は帰りに厚揚げさんと、ごぼ天を買って帰り、また煮物を生み出しました。


もういいです。


25日には、吉例採血検査ですが辛抱できません。


ダイヤの出産も無事に終わったので、お祝いを兼ねて呑みに行きますぅ、いや、
晩御飯を食べに行きますぅ。

昨日は給料日でしたので、少し余裕が生まれました。


WAONカードへのチャージもそこそこしました。


他にもまだまだ、いくらでも言い訳はできますが、

言い訳をすると言ってしまった以上、

自分は少し「悪いこと」をしようとしていることに気付いて、正当化しようとしているだけだと思っていますぅ。

( ̄▽ ̄;v



言いたかったのは、これだけですぅ!



ENTERPRISE Out

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する