やっぱりおかしいぞ、社食。航星日誌 補足

2015.02.24.Tue.15:00
最近、社食ネタが多いと自分で気付きながらも、イオン@三原への苦情記事よりかはましか。

今日は「海老天丼」をチョイス。



おかしいんだよ、やっぱりウチの社食。

定期採血を明日に控え、わざわざ私が好んで「揚げ物丼」を食べる筈がない。


チョイスの基準は、
表記されているカロリーと塩分。


もちろん、この値の低いものを選ぶのだが、


今日の最低値を表示されていたのがまさかの天丼だったのだよ。

500ちょっと。

頼みの麺は、脂っこそうなラーメン。

定食は、ハンバーグ系のものと揚げ物の2種。

更に頼みのヘルシーセットまでもが揚げ物で。


やむなく。


ちょっと前、
写友から勧められた「手弁当」しか手段は無いのか?


しばらく考えてみよう。


たぶん、よぉせんけどね。




ENTERPRISE Out

コメント

管理者にだけ表示を許可する