3月7日の撮影行。 航星日誌 地球歴20150310-2

2015.03.10.Tue.15:00
3月7日、上官の誕生日だったが、ややグロッキーだったので帰還せず。

但し、それは精神的なものだったので気分転換に福山へ。

例により、新幹線の撮影だ。

以下、羅列。


E3079419.jpg
まず、気になったよ。

これ。

1階新幹線改札内待合スペースにある「列車到着案内」。



E3079420.jpg

まぁ、アリと言えば有りだろうが、

新幹線ホームの掲示を、生中継。

コストはずいぶん抑えられているだろうな。


E3079414.jpg

運佳く、そこそこの雨天だったので水煙を狙ったが、思うようにはいかない。



E3079400.jpg

撮影モードを変更。
アートフィルター:ジオラマモード(上下ぼかし)。

屋根の上が少しぼやけたので、それらしく見えない事も無いが、

私の気持ちで言うと「インチキ」で、


本当の水煙を撮ろうとすると、台風かなにか、
とにかく豪雨でないと無理だろう。


E3079403.jpg

これは少しマシか。

と、自惚れる。

自分の作品だ。

よそ様にとやかく批判される前に、少なくとも自分は好きにならないと、よそ様も「佳い写真だ」とは思ってくれないな。



ENTERPRISE Out



阪急が撮りたい。@宝塚線雲雀丘花屋敷以北。

コメント

管理者にだけ表示を許可する