昨日、撮り歩き呑み歩き。 航星日誌 地球歴20150329

2015.03.29.Sun.11:00
昨日、

我が家の野郎どもの携帯電話をスマートフォンに変更。

アナログな長男だが使いこなし就職活動の一助としてほしい。

デジタルな次男は、更に自分を表現する職業を見つけるためのツールとして活用してほしい。

私の携帯電話が家族の「代表番号」なので、諸手続きには私が署名する事を求められる。

これでひと段落。

で、

「糸が切れた」

E3280023.jpg
春麗らかな光が降り注ぐ神戸の街に写真撮りとお酒を求めて出掛けたのが15時過ぎ。

地下鉄で「県庁前」へ。

当然の如く、母港RPに入港し
当然の如く、新子を頼むところを「お好み焼き」
実は「練り物」の仲間らしいが。


新子も結局頂いたがね。


E3280035.jpg




で、

昨日は撮れなかったな。

そんな日もある。

撮れなかった。

シャッターは切ったが、写ってなかったな。

なので、小さめで。

E3280013.jpg




E3280017.jpg





E3280019.jpg

集中科目の「鉄」でさえ、この有様だ。
「下り坂」ではなくて、写真が傾いているのだよ。



そして、
これはキチンと撮りたかった。

なかなか見ないよ最近。

E3280037.jpg


露光ミス、背景ミス・・・・

もう、全く。



で、

母港は「お馬さん」と「阪神戦」の中継で大変な人混みになってきたので抜錨。


続いてY.S.を目指したものの、途中で「お馬さん」が終わった事を知らせる人の流れに遭遇し針路変更。


いつも、お花をきれいに生けているお店に。


E3280041.jpg

キャッシュオン・デリバリーシステム。



この1杯で抜錨。


更に西進し、PORT OF SSへ。


E3280049.jpg


おかみさん、字がとてもきれい。(おかみさんももちろん別嬪)



さらさらと新しいメニューを書き加え、



掲げる。


E3280050.jpg



カラーで撮ってもモノクロームな世界に、落ち着きを感じる。




切るよ。




ENTERPRISE Out

コメント

管理者にだけ表示を許可する