自分で言う事でも無いが、カウントダウン。 航星日誌 地球歴20150331

2015.03.31.Tue.11:00
平成26年度も今日で締切。

明日から新年度なので気分一新。

心に決めていることがある。

言わんよ、それは。

言うかどうしようか迷っているのは別件。

言うけどね。




現在ご覧頂いている「蒼い空へ」も、今日でPC版開設から丸6年を迎えた。

皆さんのお陰様。

感謝します。


そんな丸6年での述べ乗艦数が、50,000人に達しようとしている。

誤字脱字、偏った考えや自己顕示欲の塊以外の何物でもないこの場へ、このようなたくさんの方のご乗艦を頂けるとは当初思ってもいなかったし、逆にこんなに続くとは夢にも思っていなかった。

写真をやってて佳かったな。
と、思う。

音楽も少しかじっておいて佳かったと思う。

単身赴任もしてみるもんだと思う。

一昨日の563Aのブロンド女性はブルックシールズにそっくりだった、とさりげなく織り交ぜながら、また今日から暫くは続けていきたいと思う。


今日のこの記事をご覧くださった皆さん、よろしければ以降変わらず、よろしくお付き合いを賜りたいと存じます。


ベンチマークの一つとして、
先日3月11日にE-M1「タイムラプス機能」で撮影した、この冬最後のオリオン。

ちょっと、角度が悪かったけど、そこそこ滑らかに撮れたと思います。

よろしければ。



ENTERPRISE Out

コメント

管理者にだけ表示を許可する