行きたいなら「行きたい!」と素直に認めれば、楽になるぞ。 航星日誌 補足10150408

2015.04.08.Wed.18:31
先週末、友人が遊びに寄ってくれたことは記録済み。

なので、
今週の三原飯は日曜日に仕込めば佳い。

そう思っていた。


が、

久しぶりにまったりした日曜日の空気に飲み込まれ、仕込みはおろか買い物もめんどくさい始末の悪さ。

結局買って来たものを並べ、
それで済ませた。


月曜日。
寿司が食いたい、巻き寿司が。

そういう口になってしまったので仕方がない。

巻き寿司と少しアテを買ってきて済ませてしまった。


昨日、
東京から先輩がご出張で来三。

記録した通り、佳い酒だった。



今週末金曜は司令部に帰還するし、明日は主治医定期受診日なので、帰りが19時半頃になる見込み。

なので、簡単に済ませる(金曜に残さない、の意)。


と言うことは今日も特に無理をして先ほど終業したところからイオンに買い物に行き、素材を買って帰りそれから作る。


ありえない。( ̄▽ ̄;


なので、


なので、今、


自由軒に向かう車中の人だ。



あー、スッキリ言い訳できた。
( ̄▽ ̄ v オホ



ENTERPRISE Out

コメント

管理者にだけ表示を許可する