昨日は早々に帰還。 航星日誌 地球歴20150425

2015.04.25.Sat.11:30
昨日は無事に福山駅での乗換えに成功し、新神戸着は19時前。

やっぱり凄いぞ、新幹線。

なので、

時間に余裕ができ無事に入港。

P4240025_20150425112909869.jpg

他に、

P4240028.jpg P4240027.jpg

こんな感じで少し東北復興応援をして抜錨。


前回、かなり酔った状況で「不時着」みたく初入港したお店に仕切り直し。

P4240035.jpg



前回とても「タレ」が美味かった「豚ミミ」を狙ったが売り切れていたので、ヘルシーにおくらと海藻のサラダ。

P4240036.jpg



で、

濃いのだな、ここの水割りは。

ちょっと(佳い意味で)ダメージを受け ( ̄v ̄;)、抜錨。

そのまま司令部に帰投した。



すると、届いていた。

処理済~P4240042


予定では「28日」だったが、ずいぶん早着。


P4240043.jpg


いつも私が医療に対して持っている不信感に、もしかしたら応えてくれている内容かも知れない。

友人が初めて出版すると言う事もあり、早々に予約をしていた。

売れ行き好調の様で、本来発売日(14日)着の予定が、約10日遅れで、だが無事に届いた。


P4240045.jpg


ゆっくり読んでみよう。



今日はこのあと、ゆっくりしようと思っていたものの、


昨日の帰還時に「カバンが異常に重い」と不信感を持っていたのだが、OMレンズ2本が入っていた。


つまり、これで何か撮ろう。と言う訳だな。


出掛けるかも知れない、11時少し前にようやく起床で元気いっぱいの艦長であった。




ENTERPRISE Out

コメント

管理者にだけ表示を許可する