やっぱり「新神戸乗車」が圧倒的に速い。 航星日誌 補足20150426

2015.04.26.Sun.15:30
まもなく出発。

JR西日本の「おでかけネット」で列車を検索と予約。

乗車駅に「新長田」を据えると悲しいかなJR、
「新神戸」での直接接続駅を持たないので、西明石、姫路が乗換候補として名を連ね、もっと厳しくなってくると「いっぺん新大阪まで行ってもろて」と言う案内がされる。

これでは、なかなかCamp HIROTOMOに着かないので条件を緩和。

「新神戸から乗ります」としてやると、いっくらでも出てくるし、明らかに速達。

糸崎まで2時間かからない。



取った列車は39A。

新神戸を16:56発。


まもなく出航、ちょっと時間には早いので「どうしよう」と言うところ。



ENTERPRISE Out

コメント

管理者にだけ表示を許可する