航星日誌 艦長私的記録 一貫楼Callenge

2015.05.02.Sat.12:27
上官お仕事、次男学校。

残った私と長男は、庭木伐採を明日に繰延し久しぶりに、



一貫楼を喰い歩く旅を決行する事にした。

まずは直近ながら未訪問の白川台一貫楼。

これまで同様にワンタン麺をオーダー。

後にし、




次に目指すは笠松一貫楼だ。




ENTERPRISE Out

スポンサーサイト
コメント
神戸でしかできないツアーです。
りんごちゃん、
お返事が遅くなって失礼しました。

一貫楼は本当に神戸の大衆中華ですね。
こんなお店があるのは本当に佳い街だなと思います。

今日はオフですが、多くの一貫楼が「土日祝」休みなので残念ながら控えておきます。

「別件」では出掛けますがね(笑

ENTERPRISE Out

いいですね!
 こんばんは。一貫楼を喰い歩く旅素敵ですね。私は白川台の一貫楼にはよく行きます。ワンタンメン食べてみたいです。五目そば、豚玉(豚肉と一緒に炒めた玉子を乗せた丼)、焼き飯もおすすめです。

管理者にだけ表示を許可する