進む季節、思いもよらぬ落とし穴。 航星日誌 補足20150510

2015.05.10.Sun.15:00
さぁて、

ようやくCamp HIROTOMO 夏仕様換装最後の洗濯と、一昨日ほったらかしにした台所の始末も終わり、

大相撲:五月場所TV桟敷(よおっし! 呑めるぞ!)

と思い(呑みの)支度を始める前に少し涼しそうに見えるようになった今の写真。

E5101530.jpg

アップしようと写真準備をしていて少し笑った事。

E4080255_20150510140156607.jpg

ファイル名(PCでの閲覧の場合、カーソルを写真に合わせると画面左下に「ファイル名」が表示される)が、「E4082055・・・・」
とね。

EはE-M1で撮ったEにしているのだが、その後ろ「408」は月日を示す。


つまり、このストーブの写真は、ちょうど1か月前に撮った写真なのだよ。


1か月でこんなに、

気温でも15度は違うだろう。

私もTシャツに半パンと言う姿で今この記録をしているし。

来週は台風も気になる。



でだ、
もっと大変なことに気付いたのもさっきで、





「明日のパンが無い」





せっかく午前中買い物に行って来たのに。
すっかり忘れていた。
と言うよりも、手洗い用せっけんの詰め替え用と、お茶っ葉をかごに入れたので安心しきって油断していた。

暑いけど、呑む前に行って来るが正解か。


やれやれ。




ENTERPRISE Out

コメント

管理者にだけ表示を許可する