昨日、その他。 航星日誌 補足 地球歴20150706

2015.07.06.Mon.15:00
昨日は往路にいろいろ見掛けた。

何れも興味深い。

E7053581.jpg

この、
ここら辺りでは「ローカル色」として無理やり「着せられている彼女らの辛子色」。ずいぶん見慣れてきたが、やはりオリジナルに戻した方が佳いのでは中と思われる。

湘南カラーにね。

E8103112.jpg 彼女たち。右側のね。 最近本当に少なくなった。



少なくなったとは、下関組の連中もそうだ。

E4201969_20150705232607960.jpg

白地に青い帯をグッと絞めて。

佳かったのにな・・・・



で、最近は前の「エリーちゃん仕様」ラッピングやら、今度は「真央ちゃん」仕様での登場だ。


E7053602.jpg


ところがこれが、

「テールランプが写らない」 ( ̄▽ ̄;

ずいぶん調整したが、あの「赤い色」は今ではLED仕様に更新されて、夜はいいのだが昼間は手が出ない。
あんなに赤く灯ってるのに。

じゃぁ、カラークリエーター赤を強調してみようか。

あぁ、( ̄▽ ̄;
やっぱり。

E7053603.jpg

全体はこんな赤味では無く、もっと薄い柔らかな色で、LEDは真っ赤に点いているのに。



ホームに上がり、他にも数枚撮っていると対向線ホームに、ややっ!


E7053616.jpg

EF66登場。

しまった。昨日は望遠ズームを装備していなかった。
重いからな。

残念。


でも、昨日は貨物列車三昧。


また次の機会に。




ENTERPRISE Out




コメント

管理者にだけ表示を許可する