やっぱり駄目だった。( ̄▽ ̄; 航星日誌 地球歴20150708

2015.07.08.Wed.11:00
昨日発表された、

例のオリコン >>> やっぱりリンク

で、
やっぱり駄目だった。


E5312344.jpg

カラーだったら、もしかしたらまだ判りやすかったのかも知れないね。

後ろにずっと、カーブを描いて右の方に。
JR貨物の”えんじ色のコンテナー”が連なっているから。

機関車は青いしね。

貨物列車の力強さ、

と言うのを切り取りたかったが、力及ばず。

敗因はいろいろ考えられるが、最終的には「心が揺らされていない」からだろうな、と思う。


「撮らねば! 出さねば!」ばかりが先に立ち、ゆっくり構えられていなかった。


相撲で言うと(何故?)、立ち会いで負けていた。


しかも、
最終的に当初予定枠の「140作品」から、大幅に枠を広げての「177作品」が晴れて選ばれ、倍率もちょうど2倍に下がっていたのに、駄目だったな(笑


また今日から落ち着いて。


撮るよ、写真。


E7053659.jpg

自分としては日曜日に撮影したこっちの方がずっと好き。( ̄▽ ̄)v

すぐに擬人化したがる癖があるので、手前「18号機」は本当に休んでいるように見えるし(パンタグラフを下げているからね)、片や奥の、「140号」は、まだ今日は仕事がありますと見えるし(パンタグタフを上げているからね)。



多分、本当はそんなところの写真で、さらにふさわしいタイトルが一緒だとね。



頑張るぞ。(ぼちぼちと)




ENTERPRISE Out



入選したオリ友の皆さん、本当におめでとうございます! ヽ(^o^)丿

コメント

管理者にだけ表示を許可する