いよいよ、梅雨明け間近か! 航星日誌 地球歴20150610

2015.07.10.Fri.11:00
弊社ではこの2週間ほどのうち、数回冷房運転が始まった。

昨日は湿度の問題もあり、仕業後1時間ほどの午前9時前に一斉に窓が閉められ、冷房運転。


P7100006.jpg

んん?

昨日、Camp HIROTOMOに帰還後洗濯。

たしか、一昨日もしたように思うのだが、今日は司令部に直帰するので来週の負担を少しでも減らすため。



そして、ここからが肝心なのだが、暑くなり冷房運転が本格化するので、長袖シャツ再登板。



去る6月1日付人事異動があり、その余波で手前ども部門も一部席替え。



毎回の事なのだが、どうしても私の席は「冷房直撃」の場所に当たってしまう。



会社員生活のうち、この冷害から逃れられたのは何回あっただろうか。



なので、昨夜は来週から再起動の長袖シャツを再洗濯(ちゃんと洗って収納してあったがね)



来週からは長袖シャツで出勤する。




ENTERPRISE Out

コメント

管理者にだけ表示を許可する