男前と別嬪さん。2 航星日誌 地球暦20150713

2015.07.13.Mon.12:41
昨日の出撃車中で前編を記録した。

途中、例により自由軒で夕食。

早々に切り上げCamp HIROTOMOに着いたのは20時前だったと思う。




昨日はコロッケで〆た。

さて、
一昨日のポートタワーが見える店で偶然並んだ4人。

何か(間違いなくどーでもいい話題)がきっかけになり、4人でワイガヤと呑み続けたのだが、
彼らは立ち呑みデヴューで、付き合い始めて3ヵ月。

なかなかお似合いのカップルだ!

と言うところまでは佳かったのだが、こちら二人の世話焼き親父が、

「可愛いらしい彼女やねんから大事にせなアカン」
は、もちろんの事、

挙げ句、

1ヶ月後にまだちゃんとお付き合いしているか、
オッチャンらが確認する!

と言う甚だ迷惑なハナシ、
と思いきや、

彼女の方が「それ、いいですね!」と乗ってきた。





そんな訳で某日、基本的には「4人で」再会することとなった。

日時と場所を決め、お互いの連絡先を交換し、

素敵なカップルに「もしもの事」があった場合には彼独りが来てくれると、そこまで約束することになった。


さぁて、


どうなるかな♪




ENTERPRISE Out

コメント

管理者にだけ表示を許可する