帰還準備。 航星日誌 補足 20150724

2015.07.24.Fri.15:00
台風12号は思いの外速度が上がらず、日曜午後九州西部に達する見込み、
との予報。

なので帰還することがほぼ確定。

で、
久しぶりに「会社パン」のお土産。



右はこれまでも実績があり、会社パンの中でも私にとっては鉄板商品。

オモテが硬め、生地もっちりで中にはベーコン。

美味し。



片や左側は初挑戦。

コッペパンの真ん中で縦方向にズバッと切れ目を入れ、ダイナミックに生クリーム(の様なもの)を注入し、更には丁寧な仕事で金時豆の炊いたんが整列させられている。


恐らく、

香川県民には違和感無く受け入れられるのだろうが(秘密のケンミンshow情報に準ずる)、関西人の私や家族にはちょっとしたチャレンジメニュー。


まずその前に、
切符の手配をしなければね。




ENTERPRISE Out

コメント

管理者にだけ表示を許可する