Fun to drive がない。 航星日誌 地球暦20150803

2015.08.03.Mon.11:00
昨夜、デリカ主治医ディーラーから電話が掛かって来た。

「安心点検のお知らせです」ってね。

安心点検はさておき(法定ではない)、エンジンオイルについては既に走行距離は未達ながら、時季としては前回交換から7ヶ月が経ち、私の考える規定を1ヶ月以上オーバーしているので、これについては頼むことにした。

予定は15日。

結構気の合う営業担当のおにーちゃんとお互いの近況を話していた中にデリカの去就問題が挙がった。


艦:もう最近ね、しんどいねん。運転が。
営:ほな、軽にしはったら?楽ですよ。
艦:いやいや、そう言う問題や無くて、
どっかのメーカーとちゃうけど最近ね「Fun to drive」とちゃうねん。
営:あぁ、それは辛いスね。
艦:なんかなぁ、全てに疲れてるわぁ。

そんなやり取りがあった。


今週末は所用で帰還できそうも無い。


ならば、久しぶりに「Fun to drive」な、
まったりとデリカで流してみたい。

たまにはそんなドライブをしないと、デリカ自身も可哀想だ。


そんな最近のデリカの周辺状況。




ENTERPRISE Out

コメント

管理者にだけ表示を許可する