ようやく動き始め7月下旬分三原飯。 航星日誌 補足20150809

2015.08.09.Sun.15:00
もう事務的にね。

で、

21日

P7210031.jpg

弊社は21日まで連休だったので、昼からまったり。
TV桟敷(相撲観戦)で食べ過ぎ呑み過ぎ、からのUFO。

22日

E7225441.jpg

ムネ肉。

左上、穴子があればそれでご馳走。



23日

E7235444.jpg

寿司、蕎麦。

そして薬味を効かせた冷奴。

これなら夏でも食える。



24日
25日

司令部。



26日

新幹線車内でスーパーマルハチ。

E7266479.jpg

この前に、ちゃんと水を飲んだのだが、
利尿作用で給水以上の排水が、例の脱水症の原因かもしれないと、実は本人は気付いている。

E7266486.jpg E7266487.jpg

12巻で598円。
三原では考えられない値段なのでつい買ってしまった@司令部近所。



27日

E7276493.jpg

そんな訳で、在庫からひねり出したこの日の食事は「在庫そのものが何もない」状態だったので悲惨な状況。
しかも、これで腹いっぱい。



28日

P7280022.jpg

会社病院 → 主治医と医者回り。

遅めの昼食に初めての丸亀製麺@三原。

大阪の「おうどん」が恋しい。



夕食も麺になってしまい、

E7286516.jpg

とろろ蕎麦にトマトをトッピングって・・・・




29日

E7296542.jpg

いよいよ2日後に定期検診を控えているが(それも食欲を阻害している大きな原因の一つ)、やはり麺で凌ぐ。

買ってみたサラダは、異常に胡麻油が効き過ぎ閉口した。

そこに、
春巻か。( ̄▽ ̄;



30日

いよいよ明日は定期健診だと言うのに、

E7306548_201508091356205dd.jpg

はい、サラダ。
ムネ肉が少し残っていたので、粗塩、黒胡椒で蒸してみた。
他は言うに及ばず。


特異点は、


E7306549_20150809135622f20.jpg

私も遂に、こんなものに頼るようでは情けない。

業界初!

E7306550_2015080913561604b.jpg


そして味は、推して知るべしの範囲を出ず。


そんなに呑みたいか!
と自らを貶めるのは、これを2本も飲んだからだ。

E7306552_2015080913563951d.jpg


美味しくないよ。



〆の31日

帰還しなかった週末。

検診も済ませたし、
近所にオープンして3カ月程度か?
普段、ラーメン類は外で食べないが、困窮時の対応可否を確認するため入港。

P7310030.jpg


ちゃんぽんが推しの店。


P7310035.jpg


餃子も頼んでみた。


たぶん、
断言はしないがたぶん、

進んでは行かないと思う。


と言っている間に8月も9日。

早くも8月初旬分の締切が迫っている。


うかうかしていられないねぇ。



ENTERPRISE Out

コメント

管理者にだけ表示を許可する