昨日の撮影行。 航星日誌 地球歴20150814

2015.08.14.Fri.11:00
昨日は王子動物園をそのターゲットとして出撃。

E8137671.jpg


E8137414.jpg

短い時間だったが結構楽しんだ。


いろいろと変わってしまっていて、結構費用を使ってくれているな、
と独り喜びながら一回り。


ターゲットは、大型草食動物で、

つまり、


E8137432.jpg

ぞうさん。


キリンさんは暑さに参ってか、室内引き篭りだったので撮れず、


鳥のケージが大移動と改装により、とても見やすくなったし鳥たちも広々しているのでやや混雑率緩和。


少し進むと昔ながらのケージに納まっていた丹頂はやっぱりトカゲの進化形だと実感。

E8137573.jpg


途中、まばたきが入ると眼は一気に太古の昔へ。
E8137576.jpg

やっぱり彼らは「トカゲ」だよ。


そうしているうちに
途中、空が見る見るうちに真っ黒な雲で覆われ、

E8137609.jpg



突然のスコール!

E8137623.jpg



しかし、それがどうした!
と言わんばかり。
防塵・防滴の我がフラグシップ:E-M1はやっぱり信頼できる佳いカメラだ。

E-M1.jpg



つづく・・・・




ENTERPRISE Out

コメント

管理者にだけ表示を許可する