やっぱり「自分らしい写真」にしよう。 航星日誌 地球歴20150820

2015.08.20.Thu.11:00
20日。

給料日。

やれやれ ( ̄▽ ̄;


さておき、
オリコミュ”関西の四季を撮る”独自写真展出展用の絞り込み作業は、
やっぱり自分らしい写真が一番。

そう決めた。

P5070096.jpg

これはね、
違うんだよ。






テーマは、

こうべ。

なのだが、更には、

やっぱり鉄道。



鉄道。

なんと落ち着く響きか(笑



EC313924_20150819230914a44.jpg



神戸で鉄道のある風景。

或いは、

神戸の鉄道。



そこまで絞るのに今日まで掛かった、もう少し働いて欲しいこのオツム。



候補の一つはもちろん、



E5010982.jpg



それは、阪急神戸線だろう。



中には、花の写真を予定している方もいらっしゃるので、

「阪急神戸線」と言う言わば「関西の金看板」、「名ブランド」を題材にすることに問題は無いね。

汚さないものを選ばねばならない新たな重責を自ら背負い込み、


今でも慕う、亡き祖母の事も思い出しながら、
阪急神戸線での写真を絞るか、


いや、まだ時間はあるのでまた挑むか。


Well、
どうやらこの辺りが落としどころだな。


もちろん、
ココに先行して出すことはしないからな。 ( ̄▽ ̄)v オホ
頑張るよ。




ENTERPRISE Out

コメント

管理者にだけ表示を許可する