早めにね。 三原飯 8月中旬分。 航星日誌 地球歴20150822

2015.08.22.Sat.11:00
昨夜は夜更かし。
の、つもりが逆に疲労困憊で普段より1時間ほど早く就寝。

今朝はゆっくり起きてやろうと思っていたのだが、最近出来んな。

中旬「三原飯」は、実働6日しか無かったので早いよ。


11日

E8117352.jpg


E8117360.jpg

疲れが出たので、この夜帰る事を急きょ中止。
翌日移動にしたので急な三原飯。
急きょの手配:遅い時間だったので、イオンに行っても空振り覚悟で突入し、奇跡的に手に入れた「穴キュウ細巻」は残念な結果に終ったのだが、揚げ物:ピーマン肉詰めが想いの他の高評価を出したので、今後の採用も有り得る。



12日から15日
司令部



16日

E8167888.jpg

デリカ移動だった連休なので、当然のように買って来たもの。

揚げ物はチキンカツ。
ダブルで入っていたものをチョイス。

E8167889.jpg

薬味たっぷりの冷奴が現在の主食かも。




17日

昨日のチキンカツを「ダブル」としたのは、2日連続で買い物に行くのが嫌だったと言うだけの理由だったので、当然連荘でチキンカツ。

E8177901.jpg


右上のコンビニは気にしないで。



18日

就業時間中から「お口が牛丼」状態に陥り、

終業後はデリカで10分強のすき家へ。

いわゆる吉牛の「あたまの大盛り」みたく、中盛と言うのがあったのでこれを選んだ。

E8187906.jpg


キャベツは公さん:きんさんたちのおこぼれ。



19日

そういえば連休明け、上司のハナシが興味深かったことを思い出し、思い切って中盛連荘。

E8197911.jpg

この後、
艦:部屋の中が、脂臭い。
と言う事に気付き、やっぱり牛丼を夕食、と言うのは2日が限度だった。
また使うだろうけどね。




20日

E8207916.jpg

主治医定期受診日だった木曜。
初めから自炊は諦めていたが、中盛3日目はキツイと判断し、イオンにしぶしぶ寄ったところ、秋刀魚(刺身用に柵になっていた)が半額だったので迷う事は無かった。

そして久しぶりの蕎麦。

なんとヘルシー(と、思い込んでいるだけか)なめにゅーでフィニッシュしたことか!

現在9時前にして、洗濯機3回目の稼働中。


今日は、
夕食をどうしよう。 ( ̄▽ ̄;v




ENTERPRISE Out

コメント

管理者にだけ表示を許可する