なんたるこっちゃ( ̄▽ ̄; 航星日誌 補足 20150822

2015.08.22.Sat.15:00
午前中、今週分の洗濯物を一気に片付け午後から宛もなく出航。

とりあえず三原駅に向かい、金融関係、ガス代等の始末を終えなんとなく山陽本線、上りに乗車。

地図を眺めながら、未踏の地:福塩線のどこかをターゲットとして福山まで。

時刻表で調べた内容では、ちょうど3分程の連絡でドンピシャ。

だが、
乗り遅れた。




目の前で列車が、
しかもワンマンカーだから、私が乗ろうとしているのが判る対面だったのに。


やむ無くコンコースに戻ると、


TSUTAYAの中古販売。


ついついDVD1枚と単行本を3冊。





今日は三脚こそ無いもののほぼフル装備。

重い。






この炎天下、この荷物を背負って歩き回る気にもなれず。


行き先は決まったな。




ENTERPRISE Out




コメント

管理者にだけ表示を許可する