10秒動画、5題 航星日誌 地球歴20150902

2015.09.02.Wed.11:00
「みんな」のことだが、またもや「みんな」と言うカテゴリーを作っていないので、家長である「公さん:きんさん」としながら、5人の3分ほどを10秒ほどで再生。

いわゆる、インターバルやらタイムラプス。


まず第2子であり、当初は♂と勘違いしていたはやとさん。



撮影間隔を1秒にしてみたが、やっぱりネズミは落ち着きが無く(笑



続いて第3子、みずほさん。
最近ケージに「遊具」を着けてみた。



なかなか好奇心旺盛。


親戚のオッチャン的存在のサファどん。

昨夜は、思う様なシーンを撮らせてくれなかった。




周りの黒いところは、最近少し水分を補給した土(公さん:きんさんと同じもの)。

すっかり野性が目覚めてしまい、連日掘りまくっているので、いずれまたその光景を。


ママ、ダイヤママ。
涼しくなって来たからいっちょまた産んだろうかい! 的な元気爆発。





そして、家長公さん:きんさん。

夏バテ気味か、少し食が細くなってきているので、痩せて来た。
毛並みも少し悪いので、久しぶりに好物ひま種投入。
高タンパク、高カロリーで毛並み復帰なるか?! (元気はあるのだよ)






最近の、こんなハムスター生活。




ENTERPRISE Out

コメント

管理者にだけ表示を許可する