帰還準備。 航星日誌 補足 地球歴20150917

2015.09.17.Thu.15:00
この連休は、諸事情を積んでデリカで帰還。

事情はたくさんある。

デリカ本人のハナシとしては、


オイル交換、
タイヤローテーション。


これらは予約済み。
19日午前中入庫。


で、
待っている間に少しデリカの将来について発生する費用を営業担当に相談する。
これも既に手配済みで、昨夜確認の電話を頂いた。

で、
その前に少し「ご試乗」もしながら。


その後、
まだ予約をしていないが踵を返し神戸へ。


いわゆる「買い取り専門店」にデリカを連れて行き、少々本気の査定を願う。


で、
恐らくそれは決めずに今度は明石へ。


義弟が勤める某他社ディーラーへ行きこれまたデリカの事でご相談。


デリカ三昧の土曜日。


更に大きな試練は公さん:きんさん達のことで、
「4泊5日」、お留守番できるかな?


と言う大変な試練。


もちろん、
大丈夫!と言う自信が私にあるからこんな事をするのだがね。



飼い主側にも諸般事情があるのだよ。




ENTERPRISE Out

コメント

管理者にだけ表示を許可する