また暫く、日常生活。 航星日誌 補足20150923

2015.09.23.Wed.15:00
今日は午前中、10時過ぎに司令部を出発。

通行量は少なく非常に快適に走れた。

三原入り後はCamp HIROTOMOは一旦素通り。

4km近く西の「井上竜じいのお店」へこの数日分の食材調達。

昼食に同店謹製のちらし寿司を買い込み、Camp HIROTOMO着は13時半頃だった。

まず、公さん:きんさん達の様子を確認。


普段は昼寝をしている時間なので、エサの入った袋の音でみんなを起こす。


見たところでは、
水もエサも十分にあり、「大丈夫だな」と一安心はしていたものの、やはり姿を見るまでは。


公さん:きんさん、

P9230024.jpg


堂々の登場。



サファどん、

P9230026.jpg

ご機嫌悪く、こちらを見てくれない。


対してダイヤ。

P9230016.jpg

ご機嫌さんで出迎えてくれた。


はやと、

P9230002.jpg

写真を撮ったはずだが、それが無い。
再度撮らせて貰おうと思ったら、またもやお籠もりさんでこんな写真で。( ̄▽ ̄;


みずほ、

P9230020_201509231436198b9.jpg


みんな元気で佳かったな。

明け方の冷え込みが強くなってきていたので、寒さに対して大丈夫かと心配していたが、みんな元気。

夜には、公さん:きんさんとサファどんの「おなかのかさぶた」を取ってやろう。




ENTERPRISE Out

コメント

管理者にだけ表示を許可する