やっと出来た! 航星日誌 地球歴20151005

2015.10.05.Mon.11:00
昨日、佳く寝た。

おとといはBBQ疲れでそのまま爆睡。

その分昨日は定時起床。

快調な滑り出し。
BBQには、テレビ台としているクーラーボックスと、PCデスクとしているアウトドア用テーブルを出動させたので、その辺りからのお片付け。

シンクに溢れかえった洗い物をしながら洗濯機にも回って貰い、

BBQグリルも洗ってやった。



充分にBBQを堪能したので、食事を欲さない。

食欲が無いのではなく、欲しない。上手く表現できないな(笑

で、その後昼寝、

ぐうぐう佳く寝て夕方。

まだ欲しない。


欲したのは「PCで電子メール操作が出来る様にチューニングしなければ」。


と言うことだけで、
このカマちゃんPC導入から1年が経ったがどうしても出来なかった「電子メール設定@Outlock」。


なのだが昨夜はいとも簡単に、出来た。


これでようやく面倒なスマホでの更新→必要なものは他の登録済みメルアドに転送、
としていた作業が要らなくなった。


読んで下さった方には何のことやら全く不明だろうが、私にとってはとても大きなストレスが一つ消えた。


こんな事が、なぜ今まで出来なかったのだろう?




ENTERPRISE Out

コメント

管理者にだけ表示を許可する