満足するも、少し早いぞ。 航星日誌 補足 20151025

2015.10.26.Mon.18:52
やっぱり京橋まで行って佳かった。




酒は美味いし、アテは言わずもがな。





京橋では当然の様に2軒目。





改札口すぐ前の、艦長お気に入りの串カツ屋さんに寄港。

もちろん満足。


このあと、真っ直ぐに新大阪から新幹線。

岡山止めのひかり号(700系)に乗ったのだが、これはもちろん各駅停車。

次の「新神戸」すら記憶の無い爆睡。



〆に、



岡山駅で清掃係のおっちゃんに起こされる始末。( ̄▽ ̄;



で、

目の前には岡山始発、博多行きのこだま号(700系7000番代)

さすがにそこからは寝る事無く無事に三原着。

佳かった。


実は、

新大阪発、ほぼ1時間後ののぞみ号(博多行き)の指定席を取っていたのだが、

EA251933.jpg

危なかったな。

間違いなく途中の駅で(福山以西)、私の後に座る人に起こされていただろうし、帰りが何時になったやら。



最後に、@三原。

元祖700系に先を譲る700系7000番代(ひかりレールスター用車両)こだま号。

EA252016.jpg


このシーン、間もなく見られなくなるな。

少し寂しいのは、秋の夕陽のせいか。




ENTERPRISE Out

コメント

管理者にだけ表示を許可する