広島カーブの丸選手。 航星日誌 地球暦20151030

2015.10.30.Fri.15:36
本日はフレックス勤務として先ほど終業。

これよりデリカで帰還する準備を始める。

丸選手?

これがとてもとても関係があるのだよ。
明後日、亡くなった義母(提督)には早くも三回忌法要が営まれることとなっている。

光陰矢の如し。



先日、さつまやで興味も無くセントラルリーグ、広島戦のクライマックスシリーズをTV観戦していたのだが、そこに打者として現れた丸選手のフルネームを見て驚いた。


丸 佳浩 選手。


その名は、提督と将軍(もちろん、義父)の名前の漢字で構成されている。


こんなことがあるのだな。


暑苦しい、
としか感じていなかったカープファンに対して謝罪すると共に、他の要因も合わせ、少しカープファンになった今夏の艦長だった。


では、出航準備。





ENTERPRISE Out

コメント

管理者にだけ表示を許可する