疲れて書けんな。 航星日誌 地球歴20151110

2015.11.10.Tue.11:00
先週土曜の広島散歩(呑み歩記)が完了していない事が気になる。

結局、広電で広島港まで行き、少しターミナルを見学して同じ路線で引き返し、「そらや」で美味い酒肴を頂き、更に足を延ばし「流川餃子センター」で夕食を済ませ、広島駅に戻ったものの、在来線が無くまたもや新幹線で三原まで。
そこから在来線で糸崎。

帰宅は21時半ごろだったと思うが。

写真の整理をひいひい言いながら済ませたところで力尽き、まだ玉成していない。

片や、
引き籠った日曜日には、家の中に居ながらかなりアグレッシブな写真を撮れたので少し喜び。

PB080008_20151109235425073.jpg


以前にもアップしたことがあったと思うが、

華やかな濁流。


PB080013.jpg


係はTG-3。

ストロボを内蔵しているから。


PB080026.jpg



今度は「水だけ」で撮ってみよう(この時の洗濯物は白いタオル2枚。




ENTERPRISE Out

コメント

管理者にだけ表示を許可する