それなりの家族。 航星日誌 地球歴20151130

2015.11.30.Mon.11:00
11月30日。
明日にはもう師走。

坊さん(関西弁では「ぼんさん」)走り回って。
ご安全に。

さて昨日、公さん:きんさん一家のレイアウト変更並びにこれまで全員「平屋建て」だったものを先進の3階建てに変更した事は昨日記録済み。

fc2_2015-11-29_15-02-21-051.jpg

住まいは、上左からダイヤママ、隣がはやとさん。
2階は左が公さん:きんさんで、隣がサファどん。
1階には一番大きな、公さんが我が家にやって来たころからの由緒あるケージに収まっているみずほ。

まぁまぁそこそこ。
それぞれ落ち着いたように見える22時。


公さん;きんさん。
右目の白内障は進んではいるものの、元気元気。
レイアウト変更もドンと来い!
PB290004.jpg



対して、
サファ・ダイヤ。
ふて寝を決め込んでいる。

PB290010.jpg

サファどん。


そして、ダイヤママ。
PB290009.jpg


子ども達の中では、好奇心旺盛の隼人さんは、レイアウト変更?
どんと来い! 状態でいつもと変わらず走り回り、

PB290007.jpg


シャイなみずほさんはやはりムリで。

PB290013.jpg


ちょっとした変化にも個性が出るな。



ENTERPRISE Out

コメント

管理者にだけ表示を許可する