昨日の結果。航星日誌 地球歴20160104

2016.01.04.Mon.11:00
1月4日。
年始休暇最終日。

本艦は、11時前には出し、地道をまったり走りたいと思う。



さて昨日の結果。

年が変わったからと言い、作風が全く変わるわけでは無いのだが、今年のポリシーに基づいて、を意識しながら撮影してみた。

EC001130.jpg
男性会社員(52)が一人で動物園へ。


人との繋がりを意識しながら。


EC001140.jpg

ジャイアントパンダ。
みんな大好き。


ここに関学のグラウンドがあったとは知らなかった。

EC001148.jpg



EC001145.jpg

同じような2枚上の写真と比べ、カメラの機能を使えば、人物だけをぼかすことが出来るので便利。(ジオラマモード)



EC001150.jpg

動きのあるものはシャッター速度を遅くして動体ブレを起こし顔をぶらせる。



EC001159.jpg


どちらの親御さんも、お子さんが心配のご様子だが、

EC001234.jpg

一緒に楽しむことが出来ればHappy!



EC001162.jpg

観覧車に乗ってみる事にした。

ちょっと恥ずかしい、会社員男性(52) ( ̄v ̄;)


でも、得られた成果は多く、普段目にする事の無い景色をたくさん撮るところができた。


EC001210.jpg





EC001217.jpg





EC001221.jpg


園内ではおたばこは勿論の事ながら、お飲み物もいけない様なので抜錨。

fc2_2016-01-03_13-37-05-028.jpg



動物園の前から、浜側を望むと阪急の高架越しに、コンテナヤードの「キリンたち」がはるか向こうに。

EC001274.jpg




少し補給し(他に丸玉)



4月の課題を意識しての撮影行に切り替え、

EC001311.jpg



新開地、S.Y.F.J.に新年のあいさつの後帰還。



例の、3日間チケットはかなりお得。

EC001381.jpg

20時過ぎに任務を終えた最終改札。

時間がある向きには来年オススメ。



こんなところから少し本気モードで今年をスタート。




ENTERPRISE Out

コメント

管理者にだけ表示を許可する