はやと、近況。 航星日誌 補足 20160116

2016.01.16.Sat.15:00
第二子、はやと近況報告。

相変わらず、私が帰宅すると

「めし、くでー」のアピール激しく、最近の体調はすっかり標準体重前後の34グラム程度。

たまに夜、私が遊んでもらっている。


@フリースの胸ポケット。

P1160018.jpg

ここに入れると、公さん:きんさん一家は一様に、入るのは嫌がるが、暖かいせいかなかなか出てこない。

結構一家のお気に入りの場所だが、頻繁に洗わないと「前に入ったハムのにおい」が気になって躊躇する者もいる。(サファとか)



で、

遂に「はやと、笑う」

P1160016.jpg

もちろん、
表情筋が無いので笑うはずはないのだが、少し下から撮ってやると”そう見える”。

寒さが厳しくなって来たので、彼らの体調管理には万全を期したい(今月の電気代は、先月の3倍だった(^^ゞ )




ENTERPRISE Out

コメント

管理者にだけ表示を許可する