身体を休めたいが、やらねばならぬこと。 航星日誌 地球歴20160213

2016.02.13.Sat.11:00
ゆっくり寝た。

雨の予報のこの週末なのだが、この辺りではあまり降っていない。

出掛けたいが、それも少し我慢。

雨の予報を知って、これまで挑戦した事の無かった「飛行場での離着陸写真」と撮りたいなと思った。

あのジェットエンジンから噴射される推進力で周りの水がきれいな飛沫を上げる。

そんな写真を撮る事が出来ればな。


と、最近思っているからだ。


が、しかし、
やらねばいけない事も山積み。

Camp HIROTOMO閉鎖に伴うお引越し。
当然、荷造りをしなければならないが未だに手を着けていない。


来週は、オリ展のために帰還しなければいけないし、再来週も場合によってはその再訪(出展作の引き揚げ)の可能性も。


うかうかしていると、2月に逃げられてしまう。


でもまず今日は、身体を休めたい。
今週は疲れた。


とりあえず、
引越し業者に連絡し、梱包材を持ってきてもらうところからスタートだ。




ENTERPRISE Out

コメント

管理者にだけ表示を許可する