告白、もとい! 告知します。 航星日誌 地球歴20160216

2016.02.16.Tue.11:00
佳し悪しは別として、





なぜ、言い訳から始まる!( ̄▽ ̄;


オリ展が目前に迫った。

その告知。

よろしければ、お近くにご予定があればお運びくださいませ。

会期:地球歴20160219~20160223 10:00~18:00
    いずれもJST 最終日は15時まで。 21日は休館
場所:OLYMPUS OSAKA Headquarters(オリンパスプラザ大阪)
    オリ大阪の詳細 クリック!
アクセス:大阪市営地下鉄 本町駅下車:22・23番出口よりお越し下さい。
    本町駅は、御堂筋線・四つ橋線・中央線でアクセスできますが、オリンパスプラザ大阪は四ツ橋筋に面しているので、四つ橋線利用が便利です。
    大阪市西区阿波座1-6-1 MID西本町ビル 1F Tel:06-6535-7911
    オリ大阪の地図:クリック!
    駐車場は無いので、公共交通機関でお越し願います。


艦長は20日土曜日在廊予定(時間は未定)


2点出しますが、うち一点は私が頼りにしている辛口コメンテーター(私の懸念を見透かされていて、ど真ん中のコメント!)のお兄さんが一目見るなり眉間にしわを寄せ暫く絶句、
ようやく曰くは、

兄:なんやねん、これは・・・・(怒
艦:いや、判ってるんです、これは無いよ。
兄:そうや! これはアカン!
艦:( ̄▽ ̄; ハイ

でも決めてしまっているので出展。

もう1枚は兄さん、幾分か表情が和らぎ
兄:まぁ、これやったらな、これ位やったらまだマシやな。
艦:へぇ、そうだす、私もそう思います。 何より、レンズの実力が判る。
兄:これは、トリミングなしか?
艦:へぇ、そうだす、私もそう思います。 何より、レンズの実力が判る。(再
兄:それは凄いな。 まぁ、そんなんやったらエエンちゃうか。
艦:ありがとうございます。やっぱり見てもろて佳かった。

そんな回りくどい自慢のカット(ハードル上げたな)


そんなこんなでよろしければお立ち寄りを。

ショールームも兼ねていて、最新の製品を手に取ってお確かめ頂けます。
しかも、SDカードをご持参頂ければ、デモ機に装填して撮影結果をお持ち帰りも頂けますので、ご購入の参考資料に、
特にマイクロフォーザーズPROシリーズレンズの実力を実感頂けます。

って、俺は何を書いているのだ!


そう言う訳で告知。


多数のご来場をお待ちしております。




ENTERPRISE Out

コメント

管理者にだけ表示を許可する