行く荷物、来た荷物。 航星日誌 地球歴20160217

2016.02.17.Wed.11:00
月曜日に遡るが、荷物が予定通り届けられていた。

日中不在なので、玄関先に置いて行ってもらったのだよ。


P2150004.jpg


荷造りセット。

いよいよ「おケツに火が点いて来た」ので先週土曜日に梱包材料の手配りをし、月曜日にそれがやって来た。

そろそろ、本腰を据えて立ち向かわねばならない。

しかし、
コチラのリクエストとは言え、ややその容量に不安になる。

これが「来た荷物」。

ならば、「行く荷物」とは?


P2160010.jpg


オリ展用の拙作2点。

昨夜は少し早く終業、と言っても18時過ぎ。

急ぎ帰還、予め支度を済ませて降りた荷物を直近の取扱店(酒屋さん)に持ち込んだ。


さあ、これでもう後戻りは出来ない。


2月20日。

ご都合のよろしい方は、お運び頂けるとても嬉しいです。




ENTERPRISE Out

コメント

管理者にだけ表示を許可する