オリ展のち、大阪呑み、のち、神戸呑み。 航星日誌 地球暦20160221

2016.02.21.Sun.18:35
神戸に戻ってきた。
場所は三宮で、最近見ているとどうやら、USS-RSBの主要補給港となっている「皆様食堂」だ。

先にも記録した通り、辛口兄さんと私は初入港。

驚いたのは店の造りに始まった。



まさかの「J字型カウンター」!

私が好きなスタイルのひとつ。


で、
アテと言うか食堂なのでおかずと言うか。


辛口兄さんと私は「ドコから手を着けて良いやら」状態。





とにかく、
実は昨日2度目の入港と言うベテラン、USS-RSBに全てを委ねる事とした。


もう3軒目。
しかも私はまるしんでは1杯で辛抱出来た「樽酒」を、天満酒蔵では日本酒を3合も逝ってしまったのでもぉダメだ。

記憶なく記録が少し。










同店看板の21時頃抜錨。


解散した。



順調に司令部に帰還。



この週末の任務を全てを無事に終え、私はいま、

山陽新幹線753Aでちょうど福山に着くところだ。


今日の夕食は勿論自由軒のお世話になる。



鋭気を養い実は間違い無く多忙になる今週に備える。




ENTERPRISE Out

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する