誘惑。 しかし目途は着けておかねば。 航星日誌 異例の早朝便 地球歴20160305

2016.03.05.Sat.06:00
今日から、九州は熊本市で私の写友達の写真展が開幕する。
正直言って行きたい。
交通費は神戸往復の倍以上掛かるのだがね。

がしかし!

今週は体調が佳くなったり悪くなったり。
不安定だったために、いよいよ来週の今日に迫った引越し準備が殆ど整っていない。

ざっくり箱に入れ、新母港でゆっくり整理すればよいとは考えている。
その「ざっくりと入れる」見当も概ねついた。
面倒なのは周りの小物類で、食器が済んだ程度。

服(スーツやシャツ類)は所謂「ぶら下がり」は、専用ボックスを持ってきてくれるのでそのままイン!
寝具も当日布団袋も持ってきてくれる。

冷蔵庫の中も殆ど常備品を消耗してしまったので、当日2~3日前から出力を下げ(元々低いが)、冷凍室さえなんとかすれば簡単に搬出が可能だ。

あとは、
持って行くもの、
廃棄するものに分別し、
それぞれ箱詰めするか、ゴミとして排出するかのどちらかだ。

なので、
案外簡単に準備は整う事と思っているのだがね。


片や、
3月20日提出締切の、4月展@岡山へ向けての選別作業も残っている。

また、
今日は天気が佳さそうなのだが明日日曜には雨の予報。
つまり、
洗濯に不利。


いろいろとハードルがあるのだが「その場所に行きたい」と言う、以前からの強い望みであった熊本のギャラリー。


もちろん、勝手に師と仰ぐ斎藤先生もいらっしゃる事だし。


困ったな。


とりあえず、
洗濯を始めた。




ENTERPRISE Out

コメント

管理者にだけ表示を許可する