艦長、一安心。 航星日誌 地球歴20160311

2016.03.11.Fri.11:00
昨日、
今回のCamp HIROTOMO閉鎖に伴う寮への移転について「最新情報があるのでお伝えしたい」。

会社側窓口から連絡を受けたので、色々な事を想定しながら足を運んだ。

向こうが来てくれると言う事であったが、周りの目がなぜか気になったのでこちらから出向いた。

すると、
想定外の大きな事実を公表された。

情報流出に関わりかねないので詳細はまだ公開できないのだが、

まずひとつ、
悪い方のハナシ。

結局一緒か、かえって不便になるな。
まぁ致し方なし。

と言う話題。


がしかし!
それを上回る佳い話題がひとつ。

大変な朗報で、私が移転するにあたって、
いや、
以前会社側から寮への移転を勧奨を受けた際にも寮生活に関する情報を仕入れたときに「そんな事を辛抱しなければいけないのか!」とかなりアタマに来た件があったのだが、それが入居から3週間弱後には解決されると言う情報を得た。

ナニが佳いかと言うと、

安心して公さん:きんさん一家と共に生活が出来る様だ。

と言う事。


本当に佳かった。

P1160016_20160120021816e85.jpg


喜びを隠せないはやとさん。
スポンサーサイト
コメント
No title
いやまだね、
ALL OK!

と言う訳では無いのです。

今月中は警戒態勢。

一応手は打ちましたがね。


ENTERPRISE Out

No title
ハムちゃんたちと一緒に生活できることになって本当に良かったですね。

あとは食事の件がクリアされるとよいのですが、揚げ物は衣を取るとかキッチンペーパーで油を吸わすとかで自己防衛するしかないですよね・・・



管理者にだけ表示を許可する