やらねばなるまい、三原飯。 20160104~20160311全編。 航星日誌 補足 20160315

2016.03.15.Tue.15:00
判っていたのだよ。

意識的に、ここに引っ越してきてから「最期の三原飯」を纏めて記録しようと。

もちろん写真は全て撮られていて記録はされている。

EC001383.jpg

20160104夕食。

デリカで出撃してきた私は荷下ろし後、自由軒に新年の挨拶がてら出撃。

鯵南蛮がスタートだったのだな。

その後の詳細は不明だが、〆に初めての「豚ネギ」。

EC001385.jpg


ロースと思われる豚肉で青ネギを巻きカツに。

美味し!



翌5日にはこれも新年のあいさつとしてさつまやへ。

P1050032.jpg


今日はこれくらいにしておいて、
またしっかりと記録する。


そして新しいCampの食事も有り難いやら爆笑モノやら。

なかなか興味深いのでこれは20160311までの記録が終わった後に、改めて紹介する。

それは果たして事前に得ていた「対社食比:味は8割、量は15割」とは真実なのか?( ̄ヘ ̄;!



近日公開。



暫し待たれよ。




ENTERPRISE Out

コメント

管理者にだけ表示を許可する