昨日の件、重要報告。 航星日誌 地球歴 20160320

2016.03.20.Sun.11:00
E0003877.jpg



E0003878.jpg



白いところは既に撤退した店舗。

で、
小声で教えてくれたので、あまりオープンにしてはいけないようだが明らかなのは、


現在係争中にて3月末での閉鎖は幾分かは延期されるかもしれない。


と言う事。


取り敢えず佳かった。


吉報を聞き、

E0003881.jpg

祝杯。




酒呑み、
写真撮りの大先輩に偶然再会でき、
E0003882.jpg



抜錨。

途中、

E0003883.jpg

防御スクリーン購入。

レジ打ちのおねいちゃん。

お:(ピ!と読み込ませた後、)恐れ入ります、画面タッチをお願いします!
艦:えぇ? ( ̄ロ ̄;)?
お:あ!失礼しました! 大丈夫です!
艦:そうやろぉ? 呑むけどねぇ(笑
お:爆笑

こうして演習準備を執り、
定期巡回コースに乗り訪れたのは、S.Y.Y.S.。

E0003892_20160320002401f50.jpg

赤星を補給。

因みに同店は、本日と明日休業なので注意を要する。

抜錨。

私は、福神漬を買って帰らねばならない。


E0003899.jpg





E0003909.jpg






E0003902.jpg

これ位なら、一家に1台。
AERO MIDI MJ。エアロシリーズの末っ子。




E0003924.jpg






E0003915.jpg






E0003922.jpg

花隈から新開地へ。

着いたはいいが、さてどうしたものかと考えながら、

取り敢えず「新開地の誘惑を振り切るため」

E0003925.jpg






が、しかし!

E0003928.jpg E0003929.jpg E0003931.jpg

神戸市西部・東播地方の春の頼り。

酒は山形の蔵ながら、兵庫県産山田錦100%という。

美味しかったよ。


抜錨。



E0003945.jpg E0003946.jpg

無事に福神漬を購入し、

有り難くカレーを頂いた。もちろん、



E0003944.jpg

家族の食事には間に合わず。

と言う結果に終わった。

今日は佳い天気。

予定通り出撃。




ENTERPRISE Out

コメント

管理者にだけ表示を許可する