フルリセットを実行。 航星日誌 地球歴20160325

2016.03.25.Fri.11:00
旗艦、E-M1。

あまりにいう事を聞かなくなってきたように思うのは、私の思い過ごしか?

とにかく昨夜、フルリセットを実行。

少なくとも、ダイヤル2の「動きに対する反応が悪いことが当たり前」の様で、

先のオリ大阪展に行ったとき、その場で聞いてみたのだよ。
「この設定をした時に、設定通りに動いてくれないのはなぜ?」

おねえさんがにこやかに、オリのデモ機を使って説明したのだが、その際に同じく「ダイヤル2」からの指令にカメラが上手く動かない。

おねいさんがしばらくダイヤルをグリグリやっていたがにこやかに私の顔を見て、

お:ね~・・・・ ( ̄▽ ̄;

知らんがな。


最近は別の不具合も露呈し始めてさてどうしたものかと考えていたのだが、「一回フルリセット」に考え至った。


これからまた、一つひとつセットしていくのだが、それもまた楽しで。


少なくとも、メーカーとしての旗艦でもあるのだから、もっとしっかりしてくれよな。




ENTERPRISE Out

コメント

管理者にだけ表示を許可する