退去完了。 航星日誌 補足 20160326

2016.03.26.Sat.15:30
正式記録の後、Camp HIROTOMOに出発しようとして思い出した。

艦:今日は、昼食の予約をしている。

いつ、どのようにして予約をしたのか定かではないのだが、

昨日の夕食の予約無し=帰還する気満々。

なのに、今日の昼食。

P3260001.jpg

今日の昼食は、かき揚げうどんとおにぎり。

メニューを見て思い出した。

或る夜、

食堂にある喫食予約システムのメニューを見ていて「おにぎり」につられて予約した。

思い出したよ。( ̄▽ ̄;



昼食後、Camp HIROTOMOへ。



部屋に少しだけ残していた(有ろう事か、殆どが掃除用具)荷物。

そして、倉庫に置いておいたBBQグリル等々。



荷物は完全退去を完了した。

あとは、

来週水曜の資源化ゴミと大型ゴミ。

火曜の夜、終業後始末をしてくる。

これで本当にCamp HIROTOMO生活は終わった。

6月末で丸6年。


そして、今日から本当に全てが揃った状態で新しいCamp での生活が始まった訳だ。


ET2、改め、


GR7、


名称を「Camp GR7」に改称。


この記録から運用を開始する。




ENTERPRISE Out (Real time)

※今日の昼食予約をしたのに、
夜の予約をしていない。

( ̄ロ ̄; そんな!

コメント

管理者にだけ表示を許可する